パチスロと借金から脱出

もう辞めたい…止めなきゃ…お金がない。
誰にもバレずに返済しなきゃ。
もう二度とパチスロをしないためにこのブログに気持ちを吐き出していきたい。

禁パチ6日目

今日は週一通ってるヨガの日。


スッキリした!


だいたい予定のない日はパートを入れてるんだけど、シフトが入らない日もある。



そうなると、暇になって危険だ。



行きたくない、でも、行きたい。



電気のスイッチみたいに、パチンとしたら消えればいいのに。



明日から3日間は仕事だから大丈夫!

禁パチ5日目

3連休は予定があり、忙しく過ごしていました。


無事です(笑)


スロットをしないとお金って減らないな。


そして、穏やか。


でも、時々、いつ行けるかなって考えてるから怖い。



タバコも吸ってない。イェーイ。



また一週間頑張るぞー!

禁パチ2日目

今日も大丈夫だった。


良かった!


明日から3連休。


一人の時間がないから、安心の3日間。


穏やかに過ごしたい。